Aruyo

Twitter 13年目

Chromebookのせいで書き忘れていたけど、15日でTwitterが13年目に突入してた。振り返るのは去年やったので24年目までやめておこう、このサービスがあと何年続くかだけどね。

どうぶつの森ポケットキャンプとドラクエウォークとポケモンGOをお休みモードにして数日。禁断症状は出てないけど、劇的に時間が空いたかというとそうでもなく。気もそぞろなのはゲームだけじゃないのだな。

でもまあ、仕事の進捗は少し上向きになった。ただ、今までの遅れが酷いので全然取り戻せてないのだけれども。

台風が発生していたせいか体がダル重い。熱帯低気圧になったとはいえ威力はさほど変わらないしね、なんとも難儀な話である。毎日チビチビとアルコールを摂っているのもあるのかもしれないが、そうは思いたくない。

昨日、ようやく書けた友への手紙を出した。まだ未読が何通があるのでこれから読んで続きを書かねばだけど、そこそこ落ち着いてから出ないとなんともザワザワした手紙になってしまいそうなので、気をつけている。待たせたな! はっはっは。

それにしても、ただでさえ(変人的な意味で)面倒な人が多い職場なのに、コロナもあって余計に大変なことになっているようだ。心を病んでしまわないかちょっと心配である。早いところ全部読んで返事してあげたい。

さあ、明日も頑張るぞい。