Aruyo

ポケ森 : 雨が降ってる?

はい、ぎっくり安静。
ステイホーム強化だっちゃ。

小物入れてたフィルムパトローネのケースが割れていた。嗚呼、私の腰のようだ (骨折では無いけど) 。とにかくじっと横になっておかねば...暇である。いや、考え事はいっぱいあるんだけどな。

ポケ森を起動したら雨が降ってた。えー? 今までそんな事あったっけ? 気づかなかっただけ? 古い機種は処理能力不足でカットされていたとか? とにかくびっくりしたわ。

まあ、忘れているだけなのかも知れないな。最近は忘却もさることながら怠惰な日常に身を任せて物事を済ませているから、身になってない物事ばかりになっているんだもの。

そんな感じで、寝転んだままブログを打ち込み、寝転んだまま富士総合火力演習を見ながら手紙の下書き。ちゃんと起き上がれるようになったら清書しようかね。