Aruyo

DQW : ゾーマSがでた

ゾーマが実装されるあたりで萎えて休止モードに入っていたのだけど、ここ数日はちょくちょく起動するようになったドラクエウォーク。

上級職にようやく転職したところだったから育ってないし、案の定だけど全員回復でもうっかりすると全滅しちゃうのでとてもじゃないけどゾーマで生き延びるの無理! と言いつつツレに寄生して参加してたら出ちゃった。

うわー、連戦しても出ないツレには申し訳ない。でもちょっとだけモチベーションが戻ってきたかも。腰が治る迄の間だけと思っていたけど、ローペースで続けてみるか考えて決めよう。

イベントのストーリーは初級だけしかクリアしてないのでソーマとの戦闘はメガモンだと4戦目か。なかなかの強運だったようだ。実生活ではあまり運気が無いんだけどなあ。

出来ればあと1個ッ! (>人<;)
バラモスや八岐大蛇も不足してるけどね。