Aruyo

回復傾向

ヘルストロン2日目。朝はガチガチだったし結構な痛みもあるし、やっぱり短期だったのかな? とも思ったけど、今日もかかってみりゃ昨日よりも調子が上がってるようだから不思議だ。単に時間経過ってこともあるので過信はしないけど、可動域が広がるのは良いことで。

今までのプチギックリと違って長引いてる。酷いギックリだった初回に匹敵するかそれ以上の痛みと期間だし、思っていたより酷いギックリ腰だったのかな。

しっかし、読み物をしていたりパソコンに向かうとガチガチになるまで動くのを忘れるんだよな、あかんわ。ほら、スマートウォッチで座りっぱなしだと警告出してくれるヤツあるやん、あれを導入せなあかんかな。

進めようと思っていた片付けがさっぱりなので、そろそろ着手したいなあ。購入代行依頼されて1月に注文していたPCも中国からの部品供給に目処がついてようやく届いたし、あれこれ進めなきゃいけない事がいっぱいだ。頑張ろう。