Aruyo

DQW : スライムカーニバルだと?

仕事でウロウロしたら腰が痛ェ...無理は禁物とわかっていてもなー、うーん。最近はギックリ腰も「動かして治せ」で以前のように「とにかく安静」は初期だけだしな。時代が変わると治療の常識も変わるもので。

先日から、リハビリも兼ねて移動の時だけ位置情報ゲームを少しだけ。ingressは2-3ポータルを触るくらいにして、自宅から遠隔レイドができるようになったPoKéMoNだけどジム戦を。ドラクエはなんかスライムのイベントがきてる。

ルイーダみたいな依頼に、強敵とお供かあ、焼き直しではあるけど安定のパターンだね。やる事が盛り沢山っあるようだから掘り下げたらきっと沼になるのではいかなあ? 今はそっと触る程度にしておこう。

放置して歩き回ると強敵がレベル14になったらフルボッコされて全滅してた。この辺が限界かな、しばらくはレベル5に下げておこう。基本職ですらほとんど育ってないので上位職が選べるくらいまではね。

運転中に放置するだけだと時間かかるわ(^^;