Aruyo

DQW : こころSが2つと聖盾騎士の大楯

バラモスのAが出てくれた!! これで合成して2個目のSが完成したのでバラモスは一段落。ゾーマが2個目が取れてないのは仕方がないかな、5戦やってSが1個は優秀だと思っておこう。

...なんて思っていたら、ダークスライムのSが降ってきた。ラッキー!! である。これは使えるのか正直わかってない。後で比較してみようかなあ。そんな時間があればだけどね。

久しぶりにガチャで出物もあった。
と言っても盾だけど。

テーマ系は伝説の勇者(下)以来だろうか。カンダタもラミアもさとりもノーブルも闇騎士も書聖も...などなど1部位も擦りもしないのばっかりだ。武器に至ってはすべてを通じて冥獣の爪だけ。SPならクリスタルクローが1凸。まあどっちも爪だし。あとはアリアハンの剣。ダメージリソースが皆無に近いくらい無いねん。なので正直微妙と言うか嬉しく無い...とにかく特攻武器をくれ、ブキだ、ぶき。

ingressで言うとSP武器はXMPじゃなくてUSかなあ。戦えない訳じゃ無いけど! でもメインはお前じゃ無い的な。アリアハンだとXMP7か6ってところ。うーん、例えになって無いだろうな、これ (^^;