Aruyo

ポケGO : Wayfarerメダルとな

突然に降ってきて何の事やらわからず「ええ!?」ってなってた。

考えてみれば、ポケモンでも申請が始まっているのだから審査メダルが出ても不思議じゃ無いと言うか自然の流れだよね。前にもそう思っていた気がするのだけど、忘れてたわ。のんびりやってるので「Wayfarerメダルなんて物があったのね!」なんて本気で驚いてた。

審査の内容であれこれとネットで呟いている割にはメダルの数値が低いのだろうなあ。審査ものんびりゆっくりなのだよ。でも、さっき確認したらもう956になってた。メダルの通知が遅れて来ていただけかな? 何だかよくわかんないぞ。1,000を超えたらゴールドになるのね、あとちょっとやん! でも焦らずマイペースでコツコツとやって行こうか。