Aruyo

ポケ森 : じゃんじゃん招待中

まとめに入ったポケ森は動物の招待準備。

しかし、まだ素材不足で探検できてない地図もあるし、そもそも地図も全部入手できてない気がする。まあ、取れる範囲でやるしかないか。素材とか手持ちの在庫はできるだけ使い切って終わるのが目的なので、全部招待するのが目的では無いのよ。

しかし、割と周辺で出会っていて招待できいない子が多かったのだなあ。仲良し度が20近い子とかもいたので、ずーっと誘ってなくてゴメン! って気分になってる。サリーとかも推しの1人なんだけどなあ、うーん?!

招待のためにアイテムの量産もしてたのだけど、カイゾーさんにこんなの発注するのは...なんだ、ガーデンでいくらでも栽培してるんだから、埴輪に頼むとかできたんじゃとか思ったりして。薔薇の栽培は確かに後から実装だけどね。

UIも含めて、大整理しないかなあ。
無いだろうなあ。
あつ森Switchが欲しいdeath。