Aruyo

ingress : ドローン北上できず

昨日は免許の更新ついでに周辺を焼いてた。またあの廃墟の前を通ったけど内部の破壊が進んでいたのでそろそろ取り壊しの予感を得るなど。だいぶ放置しているみたいだからわからないけどね。

廃墟マニアが行くには面白みに欠けるかな。


ドローンは一度北上しようとして3号線に沿ったら行き詰まったので断念し、南下していたけど転進して再度北上するという迷走具合。しかし、筑紫野道路もやはりダメ。鳥栖が遠いわ...。今度は北野町経由を考えてみる。これは...パズルだな! (確信

朝は夜更かしの目をこすって免許の更新へ。昨日もこの辺をうろうろしていたけど、ゲームはまったく起動しなかったので、周辺をぼちぼちと焼いてみたりとかしてた。小さい規模でもたまには動かないとだね。存在を忘れ去られそうなので。

なんか画面が綺麗だなと思ったらLGBTQ+のレインボーなのね。型を厳密にすると「LGBTQQIP2SAA」と面倒なので、なんか1文字で全部を表現してみたらいい気がしてたんだけど。昔にゲイの友達とも呼称について似たような話をしてたなぁ、まとまらなかったけど。

さあ、午後はセットアップ大会だよ。
頑張ろう。