Aruyo

ポケ森 : うおまさに目もくれず

イベントは全部スルー。
そんな勢いでどんどんキャンプ場への招待をかけたりする、まだまだ終わりが見えないなあ。パッチにサリーにカモミと推しを招待してなかったとはどーゆーこったい、と思いつつ粛々と。

パートナーにシュバルツを据えキャンプ場はキャラメルとビスの推し2名を固定してるので、空きは6名。ここにあと3人固定したら効率厳しいかな。いっそ全開放して最後にまた呼ぼうか。そしたら、お菓子をあげまくって仲良し度あげよう。

あつ森に乗り換えしたいのだけど、どうやら限定Switchの抽選は外れたみたいだ。普通のを買うか、限定の抽選が続く限りトライするか、どうしよっかなあ。