Aruyo

DQW : ダークキング直Sきたよ

タイトルは「ウォーク」なのに歩かない要素をユーザーが求めまくる不憫なゲーム、それがドラクエウォークなので。非常事態宣言が解除されても遠方のメガモンと戦えるし「みちびきの翼」でダンジョンや街を手元に寄せられる、ガバガバすぎんぞ(笑

てなわけで、ダークキングスライムを倒したらSのこころを直ドロップ。Aが3つまで集まってたから、あと少し粘ってSを2つにしたほうが良いのかな。メタルドラゴンが1個もドロップしたことがないので所持数ゼロのため、そっちをやりたい気もしているんだけど。

あとは...あれだ、強敵。ダークスライムはそこそこ出が良いけど、ベスキングが散々。でも討伐依頼はダークスライムのほうが多くて、選択にちょっと迷ってる。なかなか歯車がカチッと噛み合わないものだねえ、いやはや。