Aruyo

ポケGO : ポーズが違う

nianticからのメールは毎回ガチでじっと見ていたわけではないのだけど、今回は見出しで何か「ん?」と思うところがあって目に止まった。

そうだよ、なんかポーズが今までのポケモンGOとは何か違う。垢抜けたというかアニメ的というか。こんな戦隊っぽいのあっちの感性じゃないな...と思ったらやはり本家のゲームからみたい。新作かなと思ったら追加シナリオのようだけど。よくわからん。

2次元に描いたポーズって何気に無理があるものだけど、3Dでよく寄せて来たものだねぇ。どっかボーンを細工したんだろうとは思うけど、男の子の足の開き方くらいしか気にならないのは絵師もすごいか。

もうひとつのシナリオのほうもfirewatchみたいで良いかな。いや、雪原らしいけど。あ、そうか、あれか、南極観測隊。タロとジロ、今行くから生きていろ! 的な。こっちのもポケモンGOに来るのかな。本編のリーグ衣装も来れば良いのに。