Aruyo

ポケ森 : 185人目

ユルやかに進める事にしたポケ森、とりあえずの終活もそろそろ仕上げ段階に突入しても良さそうな頃合いに。ここにきてジョニーによる花壇イベントが来たのでちょっと頑張りたい気分になるけど、他に支障が出そうだからグッと堪えてな。

昔はって、今は船乗りじゃないの? 確かにポケ森では遭難しないしな。しかしお前さんったら、キャンプ場に常駐しているのにポッカリ島にも立ってユシュツを管理しているじゃないか。分身の術でも使っているのかね? ユー、なかなかハイスペックだな。

キャンパーが185人となり、もうそろそろ終わりが見えてきた気になってるのだけど如何なもんだろう。まだまだ? それともあと少し? フータの双六が尽きる事はなさそうだけど、どうぶつの島は出てこなくなったからね。

フフリ。