Aruyo

物流も死んだ

ズタズタである、合川方面が沈黙しちゃったので恐らく北へ向かったら戻って来れなくなるだろう。本日の予定は南だけど慎重に進まねば、そう思って進んだらやっぱり冠水箇所はあるし、何度か引き返したけど田圃から水が溢れて道が見えず脱輪の恐怖があった。

交通網が駄目なので当然のように物流も死んでいる。

  1. ヤマトがクール便の受付を停止
  2. 一部の荷物を佐川に変更
  3. 佐川が完全に休止
  4. 一部を諦め残りも常温に組み替えてヤマトに変更
  5. ヤマトの集荷漏れがあったので営業所に持っていく
  6. 本日は受付できないので明日出荷になると説明がある
  7. さっきの集荷を確認する
  8. 実はヤマトも休止で集荷したものも荷物はすべて営業所に留置

どっかのCMみたいに言っちゃった。
「それ、先に言ってよぉー」

酒飲んで寝よう。