Aruyo

ポケ森 : ジョニーが凱旋するとき

のんびりやってたジョニーのイベントだけど、第二段階の課題も完遂できなさそうだしそろそろこの辺で止めておこうと思ったら、思わぬ支援でゴリゴリとヤドカリが送られてきて第三段階の最後まで瞬く間に完走してしまった。ジョニー帰還セリ。

ユシュツとイベントで分身の術みたいにしてたのもこれで終わりか。お疲れさんだよ、凱旋だよ、記念撮影しておこうかね。

「ジョニー とっても ハッピーデース!」で帰っていったなあ。またイベントで会うことはない気がするけど。

ポケ森はこれでほぼ終活も終わり。時々様子見をして、あと何人か招待客を増やすくらいかな。ハッピーホームもやるかもだけど。とにかく、毎日時間を見計ってログインするのはここまで。お疲れ様だよ、俺。