Aruyo

くたくたと寝てる

12時間も寝ちまったよ。体が回復しようとしているのだろうけど、一体何からなのかさっぱりだよ。起きれば普通にしていられるのだから、皆目見当がつかないねぇ。静かなるものだとすけば、何かしらの臓だろうけど?

ぼちぼちと起き上がり、ぼちぼちと締め切りが迫る仕事に着手する。そうそう、indesignとillustratorを往復しながら作業していると、操作が途中で混乱することがしばしばあるのよ。テキスト周りが特にねぇ、頭が切り替わっていないのさ、歳だね。

そして、どうせ長時間寝てしまうのなら今日は早めに寝ようかと思ったら、犬の散歩を頼まれてこれから出撃。たはーん。仕方がない、この際だから疲れるくらいにたっぷり歩こう。

追記

このあと無茶苦茶よふかしした