Aruyo

MSXパソコン用 拡張BASIC開発環境

ふわー、なにこれ素敵。

九州に引っ込む時にMSXを捨てずに持ってくれば良かったなあ、なんて常々思うのだけど。最近、Twitterでオールドマイコン勢の呟きを見ていると、ますますそう思うのよねえ。今更になってまた手に入れるのはもう無理だろうし、エミュレーターで我慢かな、と。

まあ、それもMacなので限られるのだけど。

いくつかカートリッジは保管しているので、なんとか吸い出しだけでもできないものかねえ。USB接続のカートリッジスロットとか探せばありそうね。HAL研の拡張カートリッジとかハンディスキャナとか、周辺機器も一切合切処分したのももったいなかったかな。