Aruyo

Wayfarer : キ○ガイとか書かないで

平年より遅い梅雨明け、子供達は短い夏休み、そしていきなり今日の暑さ。ある日を境に急に夏になった感が、もの凄い年になったなぁと言う印象ばかり際立つ。 通常の荷物もクール便に切り替わり、滑り込みで家賃を納め、あとは...何か壮大な忘れ事をしているようで不安しかない。8月はどうなるかな。

さて、ペースが落ちてるけど継続中のWayfarer。特に目新しいトピックもGood POIもクソPOIもなかったのだけど、久しぶりに悩んだのが新しい分譲地にできた公園。もちろんストリートビューも無いので実在性すら確認できない。そこで、市のホームページで公園一覧を参照しようとしたら平成26年版とかふざけたデータしかないので、残念ながら審査は「ふさわしい」が星2つ、「位置の精度」が星1つ。近場にポケスト欲しくて虚偽申請とかあるからそこはしっかりとしたんだけどね、惜しいよなあ。

もうひとつは、タイトルの評価だけどこれ。現代彫刻家の桑田覚氏による作品らしいけど、レゾネが見つからないので at moon が正しいのか現地のパネルを見ないとなんともはや。まあ、他の2つは違うのはよく分かるけど。理科大生何しとんの。

さて、今月はひとつアップグレードできたので良かった。なかなかペース上がらないので、審査メダルもなかなかゴールドにならないねぇ。