Aruyo

ポケGO : 初レックウザ

以前に出現していた時はポケGOを休んでいたのでな、カムバックしたので今更だけど初ゲットでござるよ。

ちょくちょく招待をいただけたので思い切ってリモートレイドパスを購入したのだけど、これ良いね。レイドパスの仕様が変わったのも相まって、レイドへの参加がぐっと身近になった気がする。なんでもっと早くこうしてくれなかったの。

ドラクエウォークを休止したので急に捗り始めた。放置していた博士の依頼もいくつかこなせて、ミュウまでたどり着けちゃったじゃないの。わー、ミュウを手に入れるのって、初代ポケモンで任天堂スペースワールドにちゃっかりプレスパスで出向いて一足先にゲットした時以来じゃないの?

この調子で今のうちに少し進めようか。

しかし、レイドのゲットチャンスは捕獲率が今ひとつ。
なんでじゃぁあ!!