Aruyo

Wayfarer : 1ストライクきた

高齢者でも楽しめているポケモンGoは大したものと思うの。でもちょっと張り切り過ぎる方もいらっしゃるので、人生の先輩にどう悟っていただけるか配慮するのがちょっと苦慮しちゃうのもまた事実なんだけど、Wayfarerで来た場合はご本人に直接届かないのがね...。

はい、規約違反「複数アカウント」の自己申告を頂きました! 宅スポット欲しい気持ちも解るし、申請対象もいいspotなんだけどなあ、私に出来るのはそっと星1つ(却下)評価をしてコメント欄に規約違反者からの申請である旨を書き添えて判断を他者に委ねるのみ。

ご自宅バレるので省くけど、商売繁盛を願ってちゃんと大切にされているのが伝わるいいお稲荷様と思うのよ。1つだけアカウントを残して他を処分してからまた申請しなおして、最後まで歩けるうちはお元気で頑張って欲しいなあ。