Aruyo

ingress : NEW ACCESS LEVEL.11(R)

7日のことだけど、ingressがレベル11(R)に。

リカージョンしてから更にスローペースになっていたけど、10を脱するまでがとっても長かった...。前が2ヶ月で通過しているのを考えるとほんとね、あの頃はスローペースといいつつ日給30,000AP稼いでたのかあ。いまはもっと低いものね、緩すぎ。

年内に16(R)は絶対無理やなw

倖いなことに周囲は緑だらけで、積極的なエージェントには事欠かないというか敵のほうが圧倒的に多人数なので当然なんだけど、これなら何も考えずに自分のペースで壊せばそこそこ稼げそう。そう、皆が僕のために緑化して御膳立ててくれていると思えば良いのだ。上げ膳据え膳とはこの事か。

このままスローで行こう。