Aruyo

ストリートビュー車が林道を頑張ってた

以前に気になっていた道、ふとGoogle Mapで他の道を見ているときに久留米カントリー倶楽部の裏手からしばらくしたところで撮影が途絶えていたはずが逆瀬谷までつながっていることに気がついた。

いくら軽自動車になったからって頑張りすぎだよ。
よくこんな所を進んだなあ。

轍が無いしいかに交通がないか。
だいたい建物があっても廃墟みたいだし。
つか、不法投棄も。

マイクロプラスチックって、大雨や強風で転がって行ったり動物が摂り込んだりやらでこういうところからも発生してるんだろうなあ。レジ袋よりこっちのほうが大事っぽいぞ。人が着ている化学繊維が「擦れ」て飛散する量が一番の環境汚染って気もするけど。

話が逸れたや。
Google先生にはこの調子で古道とか山道を全部制覇して頂きたいなあ。山の中をうろうろ見て回るの結構楽しい。