Aruyo

ポケGO : 銀河軍団

先日のコイキング大漁祭りでギャラドスを何体か作れた。いやあ、ここまで何年かかってるんだろう。池町川沿いにいるからとツレの付き合いで行ったときも私は運転手で低速でノロノロ進むのに集中してゲーム起動しなかったしなあ。ほんと。

ギャラクシーのドスということで銀河短刀とヤンキーみたいなネーミングをして、やっと4体。初期の頃と違って伝説級ではないから活躍の場なんて限られるだろうけど、私の乏しいポケモンの中では主戦力の一角なので、これで頑張ろうと思う。

ところで、銀河軍団と言ったら何を連想する?

やっぱりサッカーの人が多いのかな、あれは銀河系軍団らしいね私はサッカーに詳しくないからよく知らないけど。

それともマクラーレンのシルバーアロー? ハッキネンは最高だよな! でもあれは銀河帝国。

でも、銀河帝国だとスターウォーズのほうが圧倒的に多いだろうなあ、銀河英雄伝説も多いかもしれない。どっちもまともに観てないからあまり突っ込まないでくれ。語り出すと止まらない人が多いのはどっちも同じか。

え?
熊犬?
そりゃ銀牙だよ。
奥羽軍団だし。