Aruyo

暑すぎる!!

予想気温が37度超えていたようだけど、きにすると余計に暑くなりそうだったので具体的な数字は気にしないように努めて仕事に...精を...だ...せなかった!!

いやあ、なかなか凄まじい破壊力、作業場は昼前で40度を軽く超えていた。今日はヤバいなと持ってきた水分も飯の頃には500mlがすっからかん、参ったねぇ...。

きょうは道路工事が多くてあちこちで片側通行になっていけたけど、作業員や誘導員に比べたらだいぶマシなほうなんだよね。ほんと、頭が上がりませんわ。

あれこれとやらなアカン事が多いけど、明日は宅内でじっくり取り組むとしよう。犬が心配なので涼しい部屋に入れてあげたいけどなー、片付かないと難しいね。

急がなきゃだな!