Aruyo

ingress : 日傘エージェント

所用で市立図書館へ。
まあ、目的に敵う図書は無かったのだけど、せっかくなのでポータルを破壊しながら庭を散策してきた。

予報では36度だっけ。さっき車でみた外気温計は37度あったような。まあスマホの天気アプリで表示される実況の測定値は33度だし、色々と当てにならないものね。持ち歩いていてよかった日傘。これだけでも格段に体感が違うぞ。

しかし、片手が塞がるのでグリフがしづらいなー。これは雨傘でも同じだけど、多少濡れるのを覚悟してやるのと暑い日光を避けるのはなんとなく後者が辛い。まあ、雨だと水滴でグリフ失敗するから大抵は素ハックだけどね。

ポータルはどれもガチガチ、余って持て余し気味だったパワーキューブがいい具合に減っていく。なんか構築する気もないので適当につないで完了。ENLは(絶対に)夕方にはすべて壊してくれるので、翌日には(RESにとっての)更地になるし。

さて、ちょいと低レゾを補給しに行ったら酒でも買って帰ろう。