Aruyo

DQW : タニタさん厳しい

昨日はほとんど引きこもっていたため「お前は目玉焼きで十分よ! ヲホホホ!!」とタニタの嘲笑を受けてしまった勇者Aruyoであったが、今日はすこし頑張って昼の時点で麻婆豆腐をゲットしていたのである。もっと良いモンよこせえぇぇ!

ちょろっとJR久留米駅周辺をうろうろしただけだものなあ、チョロいぞ。車社会ってどんだけ歩かねえんだろって話だよね。敷地面積が広い家に住むとか店舗や倉庫勤務なら歩くけど、事務作業とか定点におさまる時間の長い仕事だとどうしても厳しい。

昨日は家の近所をおよそ2kmだけ。
うん。
そりゃそうだね。

ブラックドラゴンのこころが、意外と出がよくて...合成でSランクの確保あと一個いけそうな感じ。でもここからが厳しいかなあ。まあ無理でもリバイバルが来たらまた狙えば良いか。このゲーム、血眼になってイベントを追わなくても良い気がしつつある。

ユルく行けるかは自分次第か。