Aruyo

塩ラーメン派なので

昨日はとんこつラーメンの日だったとか。なんか寝落ちして寝坊からの仕事すっぽかしだのなんだので酷い1日になってしまったのもあって、そんなことちっとも意識してなかった。去年は豚骨ラーメンを食べたような気もするんだけど...気のせいかな。

はて、最後に豚骨ラーメンを食べたのは何ヶ月前か。

豚骨発祥の地に住んでおいてなんだけど、食べたのは塩ラーメン。とんこつは好きだけど、一番は塩なんだな。いつも申し訳ない気になっちゃうけど、仕方がない。

パスタが嫌いなイタリア人、餃子がダメな満洲人、コーヒー党のイギリス人がいるんだから良いじゃない。非筑後地方民みたいな扱いはやになっちゃうわ(未だにひっかかってる)。