Aruyo

あと少しで一段落

アルバイトして、例会に顔を出して、教えに行く。合間に納品とか色々とこなしたり、夜にはメガモン討伐につきあったり。ちょい忙しいけど、そんなに悪く無い。やりたいことの進捗はアレだけど充足感はばっちりあるやつ。

先日に訪れた上陽あたりに住んだとしたら、また時間の流れ方が全く違ってくるんだろうなあ。どちらが良いとかじゃなくて、どちらも味わい深い。そしてどちらも捨てがたい。目まぐるしいのは苦手になっちゃったので、今はこれが限界かな。

ここ数日は制作物の進行と制作過程のやりとりでちょっと振り回され気味。電話が割って入るから停止してから戻るまで時間がかかる、電話で何度も分割されて修正指示がくるから合間が待機時間みたいになってる、電話で口頭だから正しく聞き取れなかったり誤植なども増える。電話だと...(以下略

[ WEB制作でこれまで出会った電話が大好きな社長の10の特徴 : 非常識なIT仕事術 ]

状況、1 - 5。

ストレスが原因か、体のあちこちに吹出物ができて指先からチンコの先まであちこち痒くてたまらんのである。かきむしり過ぎてかさぶたみたいなのが出来つつある。ああ、これは睡眠をしっかりとって時間をかけて回復せねばだろうなあ。

あ、でもストレスの半分は自分が後回しにしたせい。
あと少しで一段落。
がんばろう。