Aruyo

トイレの住人と化す

朝から体調が酷い。夕方からはお腹が下り始めてトイレとふかーい友達になってしまってる。体中に湿疹みたいなのが出てたりアトピーが久しぶりに出ていたりと、併発しすぎでしょ。何がそんなにストレスなんだか。

そんなわけで、ポケモンGOもingressもドラクエウォークもお休み。昼過ぎに納品になんとか出てすぐ帰宅したのが精一杯である。こんなひもあるじゃろさ? いや、結構な頻度で起きてるんだけど。

もう、仕事はバックエンドの開発くらいにしたいなあ。おうちで納期だけ気にしつつじっくりと取り組めるものに絞りたい。そっちが無くて振り回され気味の手仕事ばかりなのがね、作業は嫌いでは無いけどペースが合わなくてこうなってる気がする。

客の我儘を減らすための調教...もとい、誘導ができるスキルがあるならそれでもいいけど、「断れない人」なので無理ゲーなのだ。このままズルズルいったら未来は暗いぞ。うひー。