Aruyo

DQW : ボストロールのSが出た

絶不調の日はさすがに大人しくしていたけど、そうでない場合は国分、花畑、白山と3箇所ほどスペシャルメガモンを狩にぶらぶらと。廃人さんみたいに二桁くらい回る勢いがあれば揃いも良いのだろうけどなー、なんて無理ムリ。

ボックスからとはいえSが出てくれるのはありがたや。でも、欲しかったのはブラックドラゴンの2個目のSなんだなー。贅沢をいっちゃいかんかしら。

久留米市内でもそれなりにDQWで歩いている人はいて、ボス戦のカウントダウン中に割と遭遇する。ポケモンGoでもわらわらと集まってくるし、人と出会わないのはハリーポッターくらいか。コロナ禍中な田舎でも位置情報ゲームは頑張ってるね。