Aruyo

DQW : バリゲーンSの2個目が出た

毎晩のメガモン廻り。定点なのであまり考えなくて良いけど、1箇所に止まる時間が長いせいか歩き回るよりなんだかちょっと疲れるというか飽きてくる。早く終わらせたい...。そんなこと考えていたら。

願いが通じたのか、直ドロップktkr!

よし、これで完了や!!
3個目は無理でしょ。

あとついでに。スライム育成が終わったみたいだけど、なんだろうこの達成した感じのなさは。歩くゲームなのに歩く理由が小さかったところに、「戦うこと以外」の動機付け要素ができたというのは良いことなのに、あまりに弱い気がする。

突然のボティウムに尺度のよくわからない階級付がされて、何だか良く解らない感が増しただけだった...。歩数に応じてガチャやSこころの確率が上がるボーナスがつくとか、戦いに有利なバフが一定期間付与されるとか、そういうのが良かったのかもしれないなあ。