Aruyo

ポケ森 : 最後のオブジェかな?

クルージングモードといいつつちょちょくと。

ジャックのお気に入り「オフィスタワー」がMAXになった。これを眺めながらスタバっぽいコーヒーを飲むジャックが可愛いかったけど、次に行こう。

で、まめきちとつぶきちが噴水になった「ふたごのどうぞう」に着手。これがMAXまで完成したらオブジェはすべて完了するね。追加実装が来ない限りは、だけど。

資材不足にも陥っているので、たまには収穫な! と思ったらグレープのHQが2房も。こういうパターンは初めてだなあ、大抵は単独なんだけど。もっと良いところに運を使いたかった...。

釣りでは三匹目のキング・キングサーモンをゲット。おいぃー、ツイてるぞ。DQWのガチャでその運を使いたい...! しかしこのネーミングはすき家のキング牛丼か。あれはギガ盛りの二倍だっけ?

さあ、はちみつと投網も使い切りらないとね。