Aruyo

PACK-MAN GEO

通知が来ていたのでインストールしてみた。うーん、いかにもパックマン的な。パックマニアみたいになるのかと思っていたけど、分かりやすくて良いな。ちなみに個人的好みはパックランドだけど。

なるほど、これはあれだ。
Google mapのエイプリルフールの再来だ。

花畑駅とかループできて面白いかもと思ったけど、意外と範囲が狭くてそうでもなかった。縮尺を変えたりできるのかな? よくわからないけど。

久留米でメイズをシェアしている人はまだいないみたいなのでちょいとやってみる。これ、他人からだとどう見えるのかなあ。そのうち見てみよう。

ゲーム内容には直接関係ないけど、アカウントのためにTwitterと連携しようとすると要求してくる権限がエグいのだけど。ここまでして何されるか怖いわ。

あと広告もエグい。
先にアンインストールするかもめ。