Aruyo

なむよめ

ドラクエウォークのパーティの合言葉に吹いた。

最近、嫁にはウェブ漫画を読むことが多いのだけど嫁からは「いつでもいつまでも漫画ばかり読んでる」と思われているらしく、「そんなに沢山、読んでばかりね😏」みたいな事を言われてる。ラジオ聞いたらうるさいみたいだしam͜a͉zon primeを見ると嫁と競合するし漫画くらいはと思っていたのだけど。

朝遅くに目覚め寝たままの格好で布団の上で録画消化かYouTubeかゲームかでほぼ一日を過ごし夕方くらいから車を出させてゲームに勤しみ帰ったら検証や情報収集でYouTuberの動画を漁り夜中には布団の中でLINE漫画読んでる嫁を思い浮かべたりしたのは内緒である。南無嫁。