Aruyo

DQW : 股間に埋まった顔

ふっ、卑猥な意味はないよ。

メガモンスターを倒したら向こうにキャラが見えた。

BFの中央、メガモンが立っていた位置あたりかな。

最初は「なにこれ?」と思ったのだけど、うん、間違いなくパーティーメンバーだな。メダルが降ってきても移動せず、ぽつーんと直立不動でいるんだけど...これはどう言う状態?

ポディウムにめり込んでいるw 隣に同じキャラがいるし、この直立不動子ちゃんはドッペルゲンガーかいな。ということは表彰はBFの中央だったのだな。しかしこれ、股間に頭をめり込ませて絵面がなんか酷いな。

違うキャラの場合もある。というか再現性ほぼ100%のバグだわね。あ、私のスコアが酷いのは目を瞑っていただけると有り難い。

この回でBを落としてくれたので合成でSが出来た。これで一周年が終わったので一段落、暫くは最低限の参加にまた戻って幽霊DAUに下るとしよう。しかし、Sが三個とはまた豊作だったなあ。いつもこれくらいだとモチベも上がるってもんだけど。