Aruyo

ポケ森 : スルーしていた3周年

11月5日からやっていたそうな。

非転売な Nintendo Switch がさっぱり手に入らないので「ぶつ森」意欲が「どぶ森」にまで下がってしまったまま。熱心にみていた「あつ森」の実況YouTubeもぱったりと見なくなってしまったし、気がつけぱポケ森も起動しなくなってきていた。

で、アイコンが変わっていたのは気がついていたので、放置しすぎるのもあれかと思いようやく起動。一通り要望を聞いて回っただけで終了。あかん...完全に終わっとる。なんかテンション上がる事態にならないかねえ、サンタさんがSwitchくれるとか。

子供と変わんないな、わし(^_^;