Aruyo

あつ森 : 雪だるまな二日目

一晩経ちました。
はい、落ち着いて進めよう。

いやほんと、リアルも寒い。いよいよストーブの出番となったよ。体調もよろしくないし、こういう日はじっと家にいるのが一番であるからして、けして現実逃避に走っているわけではござらんのでごわす。

よし、パーフェクト!
我ながら順調ではないか。

たぬきのテントの中は暖かい。
きっと。
たぶん。

うちのテントは...寒くないのかな?

とりあえず急いで進めないことを信条にしているので、軽く島を廻るだけ。棒もないので川も渡れない。何度かに分けて少しお金を稼ぐくらいしか、ね。とりあえず、ポケ森のグッズを買い求める程度で今回は終了。明日は何かやることあるかな?