Aruyo

師走感がでてきた

昼にバイトで走り、夕に教室で教えて、夜に制作仕事の原稿とりに出かけたりとか。バタバタと出回ってきただけなのに、急に気持ちが師走に切り替わってきた。なんなのこれ。

どうしても写真の出来が気になるというので制作の引継ぎを請けたけど、これは来年もくるパターンのような気がする。うーん、嬉しいけどいつもの二転三転をしそうで怖いなあ。

昼飯の間にポケモンGOを起動したら写真にムサシとコジローが割り込んできた。なるほどこれミッションか。でも食べてる間だけなので他は無視しておく。

3Dでどことなくアメリカナイズされる顔立ちも悪くないね...なんて思っていたら電話がガンガンかかってくるのでやむなくとったら夜に出かける羽目になったのだけど。お前らなんか呪いでもかけてくれやがりましたか。

そんな中でも雪だるまは頑張った。

やけくそになって布団に潜ってマリオカートを起動。スーファミで発売当初にちょろっとやった以来なんだけど、最初のレースはほぼ全戦1位ででサクッとトップでクリア。この何十年のブランクでも意外と覚えているもんだねえ。それだけバランスよく出来たゲームなんだと思う。

明日も遊べるかな?