Aruyo

あつ森 : さらばテント生活

今日のゆきだるまは...頭が大きすぎで無念。

はい、明日で一週間というタイミングで100,000ベルが貯まったので、いよいよ家を建てるよ! ゆっくり進めているのでほんと時間がかかるわね。

大丈夫だ、問題ない。
エルシャダイ的な。

カモが来たのでニッコニコである。

屋根は水色にしてみた。
本当はオレンジ色にしたかったのだけど、無い。

一晩で完成とか3Dプリンタより早いね。
今の技術では24時間かかるからなあ。

最後のテント生活を記念に撮ってみた。
このままテント生活でも話が進むのなら良かったのだけどね。でもまあ、どのみち収納の欲しさに負けてしまうかもね。次は20万たまるまでやれる事を進めておこうか。