Aruyo

ポケ森 : 初のジャスティン

ドラクエウォークから遠のいた分、ぽつぽつとポケ森を動かす時間が緩やかに回復しつつ。花札のイベントで久しぶりにガーデンに通い詰めたあたりからだけど、任天堂なだけにこりゃとっておくかと満喫。しかし、イベントの花の種がずいぶんと...そのうち植えるか。

消化といえば、お友達の地図が6つも。全部消化して呼び尽くしたと思っていたのに、まだまだ手に入るのだね。新実装のお友達だろうか。

とりあえず、アーシンドを。

キャンプに招待したけど...あれ、お前さん前に呼んだことあったっけか? なんだろう、よくわからないな。招待済かどこか記述あったか、ずかんの見方とかすっかり忘れているなあ。まあ、いっか。

そう思っていたら、ジョニーの輸出先でまだ追加が来そうな事態に。3つの島が揃ってお友達の島とか初めてじゃないか。

釣り大会が始まったので着手。うおまさからジャスティンに代替わりしてからは初めてだよ。

やっぱり写真撮るんか。

ハッピーホームアカデミーにも登場。

うおまさに負けずキャラが立ってるからなあ、しばらく活躍しそう。二人で時々こうして交代すると良いかもね。