Aruyo

ポケ森 : みしらぬネコのお題完了

今年の節分は二月二日だったけど、ポケ森では三日から動いていなかったようでな。リアルの変則事項に対応するのもなかなか難しいわね、メインストリームのゲームにリソースを割いているのならなおさら。

ラッキーさん、その顔でどうやって豆をキャッチするのかねぇ。包帯ごとばっくりと口が開くのかもしれないねえ、なかなかホラーな。まぁいいけど。

みしらぬネコのイベントは無事にクリア。最近はガーデンイベントの閾値が低くてクリアし易いのでとても助かる。アクティブユーザーが減ったこのゲームでお裾分けではなかなか賄えないこともあるので尚更。

クリア後の追加のお題についても、入手を前提にしたハッピーホームアカデミーのお題があるのでソロでも50%程度の参加率でマラソンすれば完遂できる程度には捕獲率を少し上げてくれても良い気がするかな。

バランス調整をよろしくなのだ。