Aruyo

ポケ森 : バレンタインはジャックと

コテージを全員犬から猿、そして象へ。

あさみさん、またもや苦難か。

みしらぬネコのイベントをクリアできたので、ハッピーホームもクリアしたらちょうどランクアップ。

エキスパートもランク8かあ、上はどこまであるのかな。

一昨日はバレンタイン関連でちょっと動いてたけど、あれこれどうぶつに話しかける度に特別なアイテムを手渡せと出るので面倒になってジャックに押し付けてみた。

大袈裟な...(^^;
しかも返礼まであるらしい。

なんかしっかり用意しいていた風。

やっぱり用意してただろ、お前。

お茶会って...男の娘やぞ、ええんか?!

デートやん...これデートやん!!!

ジャック大好きな女性の皆さんごめん、永遠の愛で結ばれました。男でもええそうですよ、ジャック君。