Aruyo

サクマ2020

ローカルガイド冥利なメールが届いていた。そっか、あそこ申請したの私だったか。すっかり忘却の彼方だがね。

東京の実家から色々と届いた。

そんな中でこのオリンピックのサクマドロップには吹いた。こんなの作ってたのか...開催地に立候補した時から大反対だった私としては、中止を祈りながら舐めるのに格好のなんとやら。しばらくは神棚にでも置いておこうかな。

賞味期限は今年の十月。
無惨ッ。

他にも菓子が多かったけど熊本の黒棒があった。久留米にも会社があるんだけどねー、熊本から東京にいって店で買ったものがこっちに来たか。東京土産でひよ子をもらったような気分。すごいUターンというかフードマイレージェ...。