Aruyo

今日は休日とする

よく寝た。疲れがまだ残っていたけど起きたら、macOSが夜中のうちにアップデートされていたようでロック画面になっていた。ここのところ作業が続いていたので通知を見ても後回しにしていたやつだろう。

[Apple、macOS Big Sur 11.2.3をリリース : iPhone Mania]

WebKitの脆弱性に対処ね、ゼロデイ攻撃を考えたらやっとくべきだったかな、まあいいや。

一方でWindows 10 はプリントでブルーススクリーンになる大騒ぎが一昨日あたりから起きていたけどどうなったのだろう。まあ、再起動してアップデートをアンインストールすればいいみたいだけなので、対処に困ることはなさそうだけど。


Amazonで買った薬が連続して届く。ヤマトが来て佐川が来て...2人同着だと面白いけどなかなかそうはならないよね。今まで受け取ったことのないタイプの箱だったので思わず撮ってた。

アルファベットで書くだけでな何故か洒落感

わざわざ接着してある。
横が台形なのは強度的な意味があるのかな。

底面に開封の構造。
切り取ったら包みたいに簡単に開くかと思ったら、軽く接着してあるのでバリっと剥がすタイプだった。

中身は昔ながらのデザインのパッケージ。計量ケースと携帯袋までついてくる丁寧な梱包だった。コストかけてるねえ。リピート注文の葉書と個人情報保護シールまでついていたけど、これはネットで注文したからいらない気もする(笑