Aruyo

Raytrekに一瞬ぐらつく

このタブレットPCいいよ。
そう言われて気にしないわけがない。

ほほー、手頃サイズでいいじゃない。クリスタついてんのいいじゃない。ワコムのペンいいじゃない。メモリ8GBいいじゃない。わー、ほっしい! となったところでCPUでがっかり。Celeron Nは無いわ。

これじゃATOMと変わんないヨオォ! 8世代目のCore m3やAthlon300のほうがまだ倍くらい速いよ...。よく考えたらRaytrekはドスパラだったな。
うん、いいや。

タブレットデバイスとペンの組み合わせ、仕事としてもちょっと必要性を感じているので、なんか手頃な製品を見つけたら情報を仕入れておきたいかも。ペンタブレットはずいぶんとブランクがあるし。

そう、ArtPadから使ってるでこのblogの始まりと同じくらいなんだけどな、FAVOも買ったけどちょいとレタッチしたくらい。今度こそ日々使うようになるのか、まだ買ってないけど意気込みだけは、ある。