Aruyo

容量超過してもうた

朝から腰がピリピリしているので用心しながら外出。仕事はあっさりめで助かったけど、腰はだんだん悪くなるばかり。いったい何なのだ...仕方がないので、夕方からのご用事はお休みにさせてもらった。

そして今度は猛烈な眠気。睡眠不足にしても酷く強烈なものなので少し横になった。しかし何故かまったく眠れない。何がどうなっているのかさっぱりだ。うーん、反応性低血糖症かな、気をつけよう。

さて、LINEがなんか通知をでっかく出すようになってた。

これ当日までずっとこの調子? ログインの履歴からこのPCで案内すべきか判断するとか、ログインしてから対象者か判断するとか、もっと賢くできたんじゃないかねえ。起動する都度に無差別に出すのやめてけれ。

あと、IIJmioを挿してるiPhoneもおかしい。

長いこと設定をいじってないし、ゲームも仕事もしていない端末。何故ここ数日突然こうなった。クーポンを追加するごとにあっという間にパケットを消費やがんの。0GBになったの今まで何回かあった? それくらい3GBで足りていたのに。

設定を開いたら「セキュリティサービス」が犯人なのはわかったけど、内訳がよくわからない。何をダウンロードしようとしているのかくらい出してくれてもいいんじゃよ? たぶんiOSのアップデートだとは思うけど。

モバイルでも進行するのか。
Wi-Fiのみになってないのかねえ?