Aruyo

馬乃米

オープンしてだいぶ経つし。
もう落ち着いたでしょ、と思って。

さかな家 そう馬の系列とか聞いたけどそうなの? まあ確かに魚系のメニュー構成だった気がする、食券機に出ていた範囲では。店内は前の味千ラーメンというかその前のちゃんぽんセンターの頃から構造は変わってないけど、装飾はだいぶ手を加えてる感。

三百円台後半のローエンドの次が六百円超え、中間が無いのは面白いなあと思いつつサバカツ重を注文。味については食通じゃないので詳しい分析とか細かい描写は言わないよ、ただ私は良いね!と思ったとだけ。量はちょっと物足りないくらいで丁度良い。

さて、プリンタが不調ながら使っていたけど衝動的に買ってしまった。前に買ったのはいつだったかなあ、後で調べてみよう。染料系インク、耐用三万頁。まあ三年でペイできると良いなあ。

スキャンがADFのみ、しかも1枚のみとかなかなかの変わり種だ。最近はスキャンすることも減ってきたのでまあ良いかな。厚手のものを刷る事が多いので、どうしても手差しは欲しかった。この機種、トレイなしの手差しオンリーだけどな。

よし、頑張ろう。