Aruyo

ポケ森 : ガラス玉チャレンジ

依頼者のしずえ、ちょっと可愛い。

どうぶつは衣装が足元が短いか上半身のみになるので、着物や浴衣が甚兵衛になるのが残念。それはそれで可愛くて良いのだけど、モデリングの制約とか技術的都合の香りがぷんぷんしてくるのはちょっとな、なんて。

キャンパーレベルも160に。

200は越えたいな。
フレンドリストを見ると200超えは嫁が266と筆頭だけどここのところ停滞している模様、他の方がじわじわと増えてきているみたいだ。

シーズンイベントのガーデンは無事に目標達成。

次は...なんだろう。イベントにがっつりコミットすると拘束されちゃうのがね。期間限定開催というソシャゲの諚ではあるけど。ゆっくりとその環から外れつつカンストを目指す、なかなかのハードモードだなあ。