Aruyo

ポケ森 : ハムカツが来た

あつ森に手出ししてから何故かポケ森熱が復活してあつ森を放置中。なんでしょ、この天邪鬼な気持ちは。逆張りすれば良いってもんじゃねーよと自分に言い聞かせても響かないが、それくらい楽しんでるのだ。

アプデを重ねて作業ゲー感が薄れたり(作業で無くなったわけではない)、あつ森には無い家具の豊富さだったり、どうぶつの森というよりスマホゲームとしてのポケ森らしさに磨きがかかって良い仕上がりになりつつあると思う。

ケイトの紫陽花イベントも課題は一通り。街中っぽいオブジェクトはあつ森のマイデザからの逆輸入か、またひとつキャンプ場作りに役立ちそうなやつだなぁ、なんて思いつつ。まあ私は凝った造作はしないのでどうでも良いのじゃけどな。すまん。

札束の山をクリエイトしてみたらヒデヨシが大喜び。現金な奴だわ...えーっと、ゴート札かもしれないよ? それ。だって、ガテン系のアルパカが作っているしな。

フータのすごろくでハムカツが来た。YouTubeの某配信者さんのせいでハムカツというだけで「ふふっ」となっちゃう。アイーダ様もそうだけど、もう完全に刷り込み。

ハムカツをどう弄っていこうかなあ。コテージに独りだけポツンと置いて放置しちゃう? それとも、ハムカツだけキャンプ場にずーっと誘わないでおく? なかなかに酷いプレイだわね。