Aruyo

魔法同盟 : スパイ探し頑張る

放置しがちな魔法同盟。
たまにはちゃんと取り組もう。

ロンは記憶喪失か。ハリーとハーマイオニーが取り戻すべく頑張っているらしい(流し読みで半分も頭に入ってきてないw)。しかし、ハーマイオニーの武闘派っぷりよ。ロンのために懸命だな。

スパイ探し頑張ろう。

肝心のロンはというと、記憶喪失とは思えないくらい昔をペラペラと語ってる。部分的な奪取(or 封印)なのかな、魔法って便利! よく読んだらホグワーツ時代の記憶っぽい。なーんだ、恥ずかしい記憶が消えて良いじゃ無い(酷

ロンの言うグリムって誰よとか思ったら先生が教えてくれていた。やっぱり人物がさっぱりだなぁ、ゲームのオリジナルかもしれないけど序盤のストーリーから追跡できていないから、コケてゴロゴロと転がり続けて止まれないとか水の中で溺れ続けて上下感覚を得られなような感じ。

映画を観るか原作を読めば違ったろうにな。

ゼロスフォース

ただいまレベル9。
プロフに沙羅曼蛇のヴァーッ!を設定した。